ウエディングブーケ

大阪にお住まいの新婦T様のウエディングブーケをプリザーブドフラワーで作成させていただきました。挙式後、T様から頂いたお写真です


シンプルで上質なAラインのドレスに合わせて、白いバラをメリアに仕上げたティアドロップブーケを作成しました。特別なことはせず、とにかく丁寧に、丁寧に、それだけを心に、バラの花びらを重ねていきました。

笑顔の素敵な新婦が一番輝く瞬間に華を添えるために。ちょっとだけ使ったナチュラルなグリーンのお色も、夏のウエディングシーンを爽やかにしてくれるような気がします。明るめのグリーンをちょっと添えて、サテンのリボンでまとめてみました。


ブーケとお揃いでご用意させて頂いたヘッドドレスとブートニアも、お二人にとてもよくお似合いでした。Buona Fortuna…どうぞ、末永くお幸せに。